アクセス解析タイ・バンコク情報
PolyphonicBranch最新作「wonder heart」特設ページ
wonderheart_bann500100.jpg

小説「東京電脳探偵団」
jk031.jpg

小説「二次元ドリームフィーバー」
jk030.jpg

2014年04月21日

竜の涙 聲の羅針盤/クロスフェード

今月末はニコニコ超会議3とM3!
イベント目白押しですね。

PolyphonicBranchも新作を発表します。
今回は女性ボーカルに焦点をあて、奥行きのあるアルバムに仕上がったと思います。
ぜひお聴き下さい。

ニコニコ動画


YOUTUBE


4/26 ニコニコ超会議3 ボーマス28 A39.40
4/27 M3 第一展示場 A-28a.b

イベント販売特典:特製A5クリアファイル
会場販売価格:1.500円


01.ささめく竜は飛ぶ夢を見ない / やなぎなぎ
02.トランキライザー / ichigo[岸田教団・ジャッジメント]
03.或る少女の潜在意識 / 茶太
04.そんな夜でした / yuiko
05.ジョニー、ここに眠る。 / うさ
06.僕たちのうた / 向日葵
07.儀式 / 深水チエ
08.終焉に寄せて / Annabel

イラスト:岬

動画:ひなのすけ

委託販売の予約も開始しました。
特設ページのリンクからどうぞ!


特設ページ
ryunonamida_bann500100.jpg
posted by トモヤ@PB at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月25日

電脳旅団発売記念ライブ開催決定!

PolyphonicBranch初のボーカロイドフルアルバム
メジャーリリースを記念しまして、
「電脳旅団〜サイバーブリゲイド〜」発売記念ライブを開催いたします!

収録楽曲を豪華演奏者と歌い手を招いて、
2時間たっぷりお届けします。

お時間がございましたらぜひぜひお越しください!


「PolyphonicBranch Live 電脳旅団-サイバーブリゲイド-」
開催日:2012年9月8日(土)
時間:19:00開場 / 19:30開演
場所:nicofarre(ニコファーレ)

▼出演
VOCAL:ichigo[岸田教団]、ASK、諷花、ぽこた、鈴木ぷよ
DRUMS:田代貴之、鍵山喬一
BASS:ティッシュ姫、道上いづみ
GUITAR:[TEST]、ぽりふぉ
KEYBOARDS:細川直人、白井アキト

▼リアルチケット:2,000円(税込)
ローソンチケット
・Lコード:70079
・一般発売予約TEL:0570-084-003(要Lコード)
web予約はこちら
http://l-tike.com/
※一般発売初日よりローソン店頭Loppiでの直接購入可能です。
※0570から始まる電話番号は、一部携帯電話、
全社PHS・IP電話・CATV電話からはご利用になれません。

チケットぴあ
・Pコード:179-602
・一般発売予約TEL:0570-02-9999(要Pコード)
web予約はこちら
http://www.pia.co.jp/

▼ネットチケット:1,000ポイント → 今回に限り無料!
番組視聴ページはこちら
http://live.nicovideo.jp/watch/lv104285618
posted by トモヤ@PB at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月22日

ライブ出演のお知らせ

なんと、色々縁があってPolyphonicBranch名義でライブする事になりました!
ぽりふぉ曲(ボカロ)を演奏します!

ベースは以前サポートなどでもお世話になった道上いづみさん!
鍵盤は細川直人さん、ドラムは田代貴之さんという強力なミュージシャン。
ボーカルに諷花さんを迎えお届けします!

チケットは「e-plus」にて3月24日(土) 12:00から発売開始
混雑が予想されますのでお早めにどうぞ!


----------------------------------------------------------
☆イベント概要☆『DreamCastTV P-LIVE SP』開催!
【概要】ボカロPと音楽仲間達のボカロ曲メインの生演奏ライブを
「DreamCastTV」が吉祥寺CLUB SEATAにてお届けします。

・「DreamCastTV」とは?
様々なバンドの共演を一度に楽しめる、
その名の通り「夢の競演」をコンセプトとした
過去15回開催のライブイベントです

日時:2012年5月12日(土) 15:30開場 16:30開演
会場:吉祥寺CLUB SEATA(http://seata.jp/)
公式サイト:http://www.allusion-tokyo.com/dctv/

【出演者】
・あらいやかしこ(梨本うい、KMT、taroO)
・古川本舗&BaguettesEnsemble(古川本舗、和田たけあき(くらげP)、ちびた、いち、daji、max、Dixie Flatline)
・JellyFish(和田たけあき(くらげP)、二村学(nim)、平井ミエ、トルル、最後らへんのシ者(support)、VJ YumaSaito)
・Hollow(buzzG、みきとP、Kei Nakamura、ゆーまお、tatakuyakakawai)
・Polyphonic Branch(トモヤ(ぽりふぉ)、諷花、道上いづみ、細川直人、田代貴之)
計5組

【チケット】「e-plus」にて3月24日(土) 12:00から発売開始
価格:2500円(当日入場時ドリンク代500円を頂きます)
PCからアクセス:http://p.tl/a-Ap
携帯からアクセス:http://p.tl/8-ob

【注意事項】・コスプレ・学生服・ヒール靴での入場は出来ません
・録音・撮影は禁止とさせて頂きます
・外出後の再入場出来ませんのでご注意下さい
・差し入れはスタッフへお渡し下さい (日持ちのしない生モノはお受け取り出来ません)
・二十歳未満の飲酒・喫煙を固く禁止させて頂きます

【ご質問に関しまして】dctv@live.jpまでお願い致します
(5月11日迄受付)
----------------------------------------------------------
posted by トモヤ@PB at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月12日

試聴曲をニコ動にUPしました

こんばんはー☆


C77新譜「RE:collection」から、
君に、花束を。」という曲をニコ動にUPしました。

ボーカル / やなぎなぎ
イラスト / BUZZ


フルサイズでUPしてますので、ぜひご試聴ください☆






特設ページは鋭意製作中です・・・^^;
しばしお待ちを!
posted by トモヤ@PB at 04:11| Comment(1) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月05日

Heaven到着!

タイトルだけ見たら、なにかぶっ飛んだアレですが・・・


新譜「Heaven」が今日、我が家に到着しました!

お父さん!うちにも遂にヘブンが来ましたよ!


ではなくて。


ほんとは事前に搬入したかったんですが、全然間に合いませんでした。
カスリもしませんでした。。。


猛省。


明日はこれ持って行くのかー。



がんばる!



現物デジカメで撮影したので記念UP!

s-DSCF5960.jpg


ご飯三杯はいけそうなジャケット・・・!
さらにバックインレイは生つばモノです^^^^^

お酒がすすむ!!!!



ついでに特典ステッカーもUP。

s-DSCF5964.jpg


ステッカーは先着順となります☆
三種とも素敵すぎて鼻血です^^


ではでは、早めに明日の準備に取り掛かります!

ポスターとかポスターとか、ポスターとか。
posted by トモヤ@PB at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

新譜「Heaven」とボーマス9のお知らせ

こんにちは☆

昨日は思わず発狂寸前でしたが、
今日は冷静に告知しようと思います!!


PolyphonicBranch × ボーカロイド
ミニアルバム

「Heaven」

500200.jpg


特設ページはこちら
http://www.polyphonicbranch.com/heaven.htm


今回は、かつてないほどの修羅場でした。
おかげで失ったものは多かった。。。

主に、空間的なものですがwwwww


今回も、イラストを担当していただいたBUZZさんには、
多大なご迷惑を…

今回・・・も、か。


次回は、もっと余裕を持ってやります。ごめんなさいごめんなさい><


そんな、二人の血と汗と涙の結晶^^^^


ボーカロイドマスター9にて配布いたします。
http://ketto.com/tvm/


今回は、ジャケットに特に力を入れていただいて、
気付けば豪華12Pフルカラージャケットになりました!

各曲のイメージイラストはもちろん、
他にも書き下ろしイラストをたくさん収録しています!!

BUZZさんの魅力を十二分に味わえます^^

BUZZさんのサイトはこちら
http://www.geocities.jp/royalfern_29/



今回のアルバムは特にコンセプティブな内容で、
前回の、オリジナルアルバム「1946」の世界観に少し近いものがあります。
全体的に激しい曲調ながらも、救われない切なる想いを表現しています。
ボーカルも、ミク、ルカ、リン&レンと今回はオールスター☆


よろしければ試聴ページからぜひお聴きください☆


そして、今回もイベント特典として、
ステッカープレゼント!!

前回は、あっという間になくなってしまったので、
今回は、かなり多めに持っていきます!

しかも3種配布!
新譜をご購入いただいた方に先着で、
3種ずつプレゼントいたします!!わあわあ!


はわわ、肝心なブースですが、
C21になります!



ではでは、掃除の計画を立てる仕事に戻りたいと思います!
posted by トモヤ@PB at 10:28| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

「Supernova」試聴曲追加

こんにちは☆

新譜「Supernova」の試聴曲を追加しました。
3曲目の「約束の丘」です。

この曲は僕自身、非常に思い入れの強い曲です。
また、TrueSilverさんや山口菊野さんなど、
色々な方にカバーしていただいている曲でもあります。

今回は、シンガーソングライターの柳麻美さんへ
直接オファーし歌っていただきました。
柳麻美さんの伸びやかな歌声で
また、新たな「約束の丘」が生まれました。

ぜひご試聴ください。

約束の丘




特設ページの試聴とクレジット情報も追加しています。
こちらも是非御覧下さい☆
http://www.polyphonicbranch.com/cd.html
posted by トモヤ@PB at 13:46| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

Seesaaブログ、これは使える!!

おはようございます。

奇跡の3日連続ブログ更新してみます。
おかげで今日は降水確率100%です。
外に出られる方、ごめんなさいw

新しくブログを作るときに絶対Seesaaブログにしようと
思っていました。
なぜなら、ブログパーツにmp3プレイヤーがデフォルトで
プラグインされているから!

今試してみたんですが、これは使える!
mp3をアップロードするだけで自動でプレイヤーに取り込んでくれます。

後は、貼り付けるだけ。

ブログには疎いので、他のブログでも同じようなものが
あるのかもしれないけど、とりあえずここにしてみました。

ってことで、特設ページにも試聴は載せてありますが、
折角だしこちらにもUPしておきます。
是非ご試聴ください☆

s-supernova_jk.jpg

1.Supernova



2.Phoenix

posted by トモヤ@PB at 10:34| Comment(1) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

せっかくブログを新しくしたし更新してみよう。

こんばんは☆

PolyphonicBranchです。
二夜連続ブログ更新です。

M3情報をちょこっと追加します。
楽曲提供させていただいているTrueSilverさんですが、
今回は無料CDを限定50枚で配布されるそうです。

2曲収録で、どちらも超有名な童謡をセレクトされています。
すごい王道なんですが、kikuyoさんが歌うとなぜか、
洗練されたポップスのように聴こえます。
不思議ですね。

僕もアコースティックギターで参加していますので、
M3に行かれる際は是非チェックしてみてください☆

ちなみに、TrueSilverさんのブースはD-23だそうです。
うちの反対側ですね^^
posted by トモヤ@PB at 01:22| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

PolyphonicBranchのブログリニューアル

お久しぶりです☆

PolyphonicBranchです。
今年もあっという間に10月ですね。
この調子だと気付いたら年末の予感…

がんばらねば!

さてさて、この度ブログリニューアルという事で、
PolyphonicBranchの専用ブログを開設しました☆

2008秋のM3よりPolyphonicBranch名義での
活動を本格的に始めるにあたって、
活動状況やCDリリースの情報などを載せていきたいと思います。

PBでは、楽曲提供活動は精力的に行っていたのですが、
自身の名義での音源リリースは全く行っていませんでした。

なんで今まで行っていなかったんでしょうか…

不思議、不思議。

というわけで、今回のM3を皮切りに、PolyphonicBranchの
リリースを本格化させていきたいと思います☆

第一弾CDは3曲入りマキシシングル☆
「Supernova」です!
s-supernova_jk.jpg

Fly AT Zeroの幻の楽曲を収録。
ボーカルはもちろんFly AT Zeroのkaori

さらにオリエンタルでテクノハードロック調の新曲「Phoenix」
ボーカルはいつも楽曲提供でお世話になっているTrueSilverの
kikuyoさんです。

PolyphonicBranchのボーカルコレクションにも収録されている
「約束の丘」をシンガーソングライターの柳麻美さんに
歌っていただいています。
柳麻美さんはPSソフトのテーマソングやその他、精力的に
活動されているシンガーさんです。
抜群の歌唱力と透き通るような歌声はとても癒されますね☆

ジャケットデザインは、ふゆの春秋さんにお願いしました。
繊細で奥が深い世界観はPBで表現したいものとすごく合致して
いきなりのお願いでしたが、快く引き受けてくださいました。
ほんとにありがたいです。

というような内容でお届けする「Supernova」ですが、
試聴ページも開設しましたのでぜひご試聴ください!!
http://www.polyphonicbranch.com/cd.html

PolyphonicBranchのブースはD43です。
ご来場の際はぜひお立ち寄りください☆

ではではみなさん、よいM3を☆
タグ:ニュース
posted by トモヤ@PB at 09:07| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アクセス解析キャッシング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

