アクセス解析タイ・バンコク情報
PolyphonicBranch最新作「wonder heart」特設ページ
wonderheart_bann500100.jpg

小説「東京電脳探偵団」
jk031.jpg

小説「二次元ドリームフィーバー」
jk030.jpg

2013年04月23日

【鏡音リン・レン】Devil’s Way【オリジナル】

新曲をUPしました・w・っ

悪魔に魂を売った男と、いざなう双子のお話。

- あなたの望むものはなぁに?


今回はアンチヒーローにスポットを当てています。
絶望と公開の中で悪魔の双子にいざなわれ、
闇の道へと堕ちてゆく男を描いています。


7弦ギターのLOW Aでヘヴィな雰囲気に仕上げました。
でも、メタルっぽくない音作りで・w・っ=っ

イラストは、ゴシック系イラストレーターの石据カチルさん!
すごくダークでかっこいい感じに仕上げていただきました。

動画はke-sanβさん!
今回もイラストを生かした素敵な動画に仕上げていただきました!

今回はセリフもふんだんに入って世界観を引き立てています。
ボカロでセリフしゃべらせるの難しいです。
基本的に音程ありきのソフトなので。
わざとピッチとリズムをフリーダムにして肉声に近い感じにしました。

リンちゃんとレンくんがシャベッター!!!!!!
とか思いながら聞いていただけるとうれしいです。


posted by トモヤ@PB at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコ動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
アクセス解析キャッシング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。