アクセス解析タイ・バンコク情報
PolyphonicBranch最新作「wonder heart」特設ページ
wonderheart_bann500100.jpg

小説「東京電脳探偵団」
jk031.jpg

小説「二次元ドリームフィーバー」
jk030.jpg

2013年04月15日

【初音ミク】夢で逢いましょう【オリジナル】

新曲を投稿しました!

「夢で逢いましょう」

この曲は「PARADISO」にも収録されていた曲ですが、
特に思い入れが強いので動画でも投稿させていただきました。

メロディーは10年以上前に作って大事に温めておいたものです。
放置ともいう。

ふと思い立って形になったのが「PARADISO」のときだったので、
その時期がきたんだなぁと思った記憶があります。

冒頭の左側でなっているマンドリンは興味本位ですごく安い価格で
購入した中古品ですがレコーディング方法を工夫してキラキラした
仕上がりにしてみました。

若干音質なのども変わっていますので、
その辺りも楽しんでいただけたら嬉しいです。

動画・イラストはひなのすけさんにお願いしました。
彼女の透明感あふれるイラストでずっと想い描いていた世界が
形にできたのだと思います。

超ボーマス24で配布される新譜「Noah's Ark」にも収録されます。


posted by トモヤ@PB at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
アクセス解析キャッシング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。