アクセス解析タイ・バンコク情報
PolyphonicBranch最新作「wonder heart」特設ページ
wonderheart_bann500100.jpg

小説「東京電脳探偵団」
jk031.jpg

小説「二次元ドリームフィーバー」
jk030.jpg

2012年07月11日

マインドスピーカー

告知が少し遅くなってしまいましたが、ボカロの新曲をUPしています!

今回は歌い手のらむだーじゃんさんと同時UPです。

らむだーじゃんさんにはPOLYHOLICでこの曲を歌っていただいたのですが、
実はボカロバージョンはその前から存在してましたw
POLYHOLICの前にボカロアルバムを出したいと考えていたのですが、
タイミングが合わず前後してしまったので
歌ってみた版が先に収録されるという変則的なことになりました。

ですが、どちらのバージョンもオリジナルなのでぜひお聴きください。

また、今回はボカロ版のベースを色白さんに
歌ってみた版をティッシュ姫に弾いてもらってます。
ベースの音色やフレーズに合わせてミックスもかなり変えています。
ぜひ聞き比べてみて欲しいです。






posted by トモヤ@PB at 23:00| Comment(1) | TrackBack(0) | ニコ動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
百年夜行の1フレーズと
マインドスピーカーのサビの部分の
メロディが同じな気がする!
\(οдο)/.・*・.\(οдο)/
コメ見たら、やっぱ
そう書いてあった!!
Posted by 東京電脳探偵団 団員 at 2012年10月20日 19:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
アクセス解析キャッシング
×

