アクセス解析タイ・バンコク情報
PolyphonicBranch最新作「wonder heart」特設ページ
wonderheart_bann500100.jpg

小説「東京電脳探偵団」
jk031.jpg

小説「二次元ドリームフィーバー」
jk030.jpg

2012年03月06日

二次元ドリームフィーバー

そうだ、二次元にいこう。


新曲は、ピコピコロックサウンドです。
歌詞のあらすじを書いたあと、すべて分解して
言葉を組み立て直しました。
ゆえに少し意味が伝わりにくいかも知れませんが、
イントロの文章をそのまま受け取っていただければ
割とすんなり入ってくるかもしれません。

ぜひお聴きください。


posted by トモヤ@PB at 05:38| Comment(4) | TrackBack(0) | ニコ動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして 今度の第9回MMD杯にこの曲を使ってダンス動画で参加しようと思うのですが、ボカロ曲の使用には作者様の許可が要るのかとかそこらへんがわからず、ちゃんと聞いておこうと思いましてかきこみしています。使用してよろしいでしょうか?現在作成途中の動画をあげています。宜しくお願いします。→sm18055960です。
Posted by moka at 2012年07月03日 18:27
mokaさま

動画使用のご連絡ありがとうございます。
MMD杯への使用に関しましては問題ございません。
どうぞよろしくお願いいたします!
Posted by ぽりふぉ at 2012年07月12日 03:11
MMD杯に投稿しました!つたない動画ですが見てやってください^^; 今回は本当にありがとうございましたm(_ _)m
Posted by moka at 2012年08月20日 03:34
すみません動画のID忘れてましたw
こちらです→sm18663877
Posted by moka at 2012年08月20日 03:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
アクセス解析キャッシング
×

