アクセス解析タイ・バンコク情報
PolyphonicBranch最新作「wonder heart」特設ページ
wonderheart_bann500100.jpg

小説「東京電脳探偵団」
jk031.jpg

小説「二次元ドリームフィーバー」
jk030.jpg

2012年07月29日

【初音ミク】妄想ジェネレータ【オリジナル】

ボカロ新曲「妄想ジェネレータ」をUPしました。
9/5にdmeより発売されるメジャーボカロフルアルバム
「電脳旅団~サイバーブリゲイド~」収録曲です。

ぜひお聴きください。


「電脳旅団~サイバーブリゲイド~」
特設サイト http://bit.ly/Sig3EG
Amazon予約 http://amzn.to/MHGv89

posted by トモヤ@PB at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月11日

ボカロメジャーフルアルバム「電脳旅団」発売決定!

こんばんは!
うれしいお知らせをひとつ!

2012/9/5 dmeドワンゴ・ミュージックエンタテインメント様より
初のボカロフルアルバムをリリースする事になりました。

先日のボーマス21にて告知の栞を配布させていただきましたが、
栞のバーコードで店頭予約できるようになっています。

特設ページディザーサイトはこちら(更新予定です)
http://d-me.jp/polyphonicbranch/

今まで投稿した楽曲が収録されるのはもちろんですが、
アルバム用に同じぐらいのボリュームの新曲も書き下ろします!

また、アルバム発売に合わせていろんな企画イベントや
メディア展開もされますので、決まり次第告知させていただきます!


もうひとつ、夏コミに無事受かりました!
こちらでも新作を発表予定です!
ブース番号:2日目 西地区 あ - 42 b
twitmap
http://twitcmap.jp/?id=0082-2-AAh-42-b

posted by トモヤ@PB at 23:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マインドスピーカー

告知が少し遅くなってしまいましたが、ボカロの新曲をUPしています!

今回は歌い手のらむだーじゃんさんと同時UPです。

らむだーじゃんさんにはPOLYHOLICでこの曲を歌っていただいたのですが、
実はボカロバージョンはその前から存在してましたw
POLYHOLICの前にボカロアルバムを出したいと考えていたのですが、
タイミングが合わず前後してしまったので
歌ってみた版が先に収録されるという変則的なことになりました。

ですが、どちらのバージョンもオリジナルなのでぜひお聴きください。

また、今回はボカロ版のベースを色白さんに
歌ってみた版をティッシュ姫に弾いてもらってます。
ベースの音色やフレーズに合わせてミックスもかなり変えています。
ぜひ聞き比べてみて欲しいです。






posted by トモヤ@PB at 23:00| Comment(1) | TrackBack(0) | ニコ動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アクセス解析キャッシング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

