アクセス解析タイ・バンコク情報
PolyphonicBranch最新作「wonder heart」特設ページ
wonderheart_bann500100.jpg

小説「東京電脳探偵団」
jk031.jpg

小説「二次元ドリームフィーバー」
jk030.jpg

2014年12月29日

C87新譜「SymphonicBranch」

明日はコミケですね!
ぽりふぉは新譜「SymphonicBranch」をリリースします!
PolyphonicBranchが発表したボカロ曲をシンフォニックアレンジ、
という新しい試みです。
豪華、歌い手&絵師陣を迎えてお届けします!


【販売ブース】C87 30日 東ラ-46b

01.泣き虫ピエロ / feat.ぱなまん
02.二次元ドリームフィーバー / feat.S!N
03.C158H251N39O46S / feat.un:c & ろん
04.恋椿姫 / feat.赤ティン
05.百年夜行 / feat.窓付き@
06.カメレオン・ラブ / feat.柊優花
07.愛×愛ホイッスル / feat.あやぽんず* & ヲタみん
08.マインドスピーカー / feat.kradness
09.少女自傷癖 / feat.鹿乃
10.嘘つきベティ / feat.nameless
11.キネティック偏愛倶楽部 / feat.松下
12.ガラクタ少女 / feat.kain
13.Last Time to Say / feat.ちょまいよ

Illustrator
リラル / MainJacket,M03
BUZZ / JacketDesign,M06
MW / M04,M11
eruri / M10
Kor / M01,M07,08
カラス / M02,M05
ひなのすけ / M09,M12
おかざきおか / M13

特設サイト
symphonic_bann500100.jpg


そして、他のサークルさんにもPBの楽曲をたくさん使っていただきました。

東リ-01a
柿チョコ×びびあん新譜『Type-AB』
「愛×愛ホイッスル」

東リ-28a
歌い手コンピレーション・アルバム『多重人格』
「二次元ドリームフィーバー」

東シ-83a
花たん 東方ボーカルアレンジCD『星花』
「さよならブクレシュティ」

東リ-28a
kalon. ファーストアルバム『my star ship』
「二次元ドリームフィーバー (English ver.)」

東リ-31b
ポンデ王子・mao『独創パラドクス』
「二次元ドリームフィーバー(ギター・ベースアレンジ)」

一年の締めはコミケで決まりっ!!!!!・w・っ
posted by トモヤ@PB at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月02日

【初音ミク】黎明ワンダーレジスト【オリジナル】

こんばんは!
夏に発表するボーカロイドフルアルバム「神楽月レジスタンス」より
「黎明ワンダーレジスト」という曲をニコ動にUPしました。

誰にでもあるような、小さな「レジスタンス」
自分のアイデンティティへのアンチテーゼに対する
反抗を表現できたらと思っていました。

そして動画はhieさん
イラストはShrieさん、けみ猫さんにお願いしました。
hieさんには竜(ラキ)のイラストも手掛けていただいています。



神楽月レジスタンス特設ページ
ba500100.jpg
posted by トモヤ@PB at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコ動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月25日

愛×愛ホイッスル パート分け

青・・・初音ミク
黄・・・鏡音リン
黒・・・ミク・リン

束縛したいだけなんでしょ?
そんなキミが大好き好き好き
ぺろぺろ甘い甘いの
え、やだ うそ うれしい
死ぬほど愛されちゃってる?
わたしのことかじってかじって
積極的に食べられるスタイルで
溶かして溶かして感情論


イタイ どうして 優しくいたいの
盛り上がっちゃって盲目
ヤバイかげんのやつを頂戴
わたしだけ見ていてね?…ん?
お願いだからよそ見しないでね
なんて殊勝なことを言っても
心の中で舌出しアレだして
もうわけわかんないくらい


ラブで浸食♡

彼へメシアの特権与えちゃって
迷える子羊 いい子いい子
こういうやつ望んだんでしょ?

手錠かけちゃって 逃げられないよ
もう もう もう もう!そうしよっか?

いっそ溺れちゃってもしょうがないじゃん
ハイに な る ま で ぶっ飛んじゃってGO!!
GO!!
忘れちゃって忘れちゃって 危ない加減
警告無視して絡めましょ
しびれたまんまで絡みましょ
愛×愛ホイッスル


どうしてどうして やめないで
待つしか 羊のサガです

傍若無人な愛で縛って
スイッチ押して


教育的指導 不可避懲罰
危険信号式 刹那本能
流されるな 自我 欲求 警告
脳内反響ホイッスル

根源的欲求とアレとコレを入れすぎて
メタデータの嘲り
早くおもちゃの銃で打ち抜いて

わたしを慰めて?


彼へメシアの特権与えちゃって
迷える子羊 いい子いい子
こういうやつ望んだんでしょ?

そうしたいなら それがいいのなら
ねぇ ねぇ ねぇ ねぇ!そうしよっか?

きっとおさえちゃったらもったいないじゃん
ハイに な る ま で ぶっ飛んじゃってGO!!
ちょこっとだけ孤独を忘させて
キミもこういうの好きでしょ?
ほんとは願っているんでしょ?

もっと溺れちゃってもしょうがないじゃん
ハイに な る ま で ぶっ飛んじゃってGO!!
息ができないくらいちょうだい
警告無視して絡めましょ
しびれたまんまで絡みましょ
愛×愛ホイッスル

愛×愛ホイッスル


君の頭にも 鳴ってるでしょ?
恋の警告が 届いてるでしょ?
それでもどうしても 止められないんでしょ?
愛×愛ホイッスル
posted by トモヤ@PB at 19:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月12日

ボーカロイドマスター29

明日はボーカロイドマスター29ですね!
2014年7月13日(日)
明日開催
東京都:池袋:サンシャインシティ
ワールドインポートマート4階展示ホールA2・3
http://ketto.com/tvm/

今回は新譜はありませんが今までのCDとグッズを持っていきます!

お越しの際はぜひぜひブースまでお立ち寄りください・w・

配布一覧
イベント頒布用作品一覧表2014春.jpg
イベントグッズ一覧表2014春.jpg

posted by トモヤ@PB at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月11日

【初音ミク・鏡音リン】愛×愛ホイッスル【オリジナル】

新曲投稿しました・w・

今回は恋愛中毒の歌をミク・リンに歌ってもらいました。

イラストはリラルさん
動画はえむめろさん

みんなこんな恋愛一度はしたことあるよね?ね?・・・え?


ぽりふぉはないです。




ぶっ飛んじゃってGO!!

posted by トモヤ@PB at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコ動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月25日

ニコニコ超会議3 / M3 参加します。

4/26 ニコニコ超会議3 ボーマス28 A39.40
4/27 M3 第一展示場 A-28a.b
に参加いたします。

新作 「竜の涙 聲の羅針盤」

特設ページ
ryunonamida_bann500100.jpg

イベント販売特典:特製A5クリアファイル(先着)
会場販売価格:1.500円
01.ささめく竜は飛ぶ夢を見ない / やなぎなぎ
02.トランキライザー / ichigo[岸田教団・ジャッジメント]
03.或る少女の潜在意識 / 茶太
04.そんな夜でした / yuiko
05.ジョニー、ここに眠る。 / うさ
06.僕たちのうた / 向日葵
07.儀式 / 深水チエ
08.終焉に寄せて / Annabel


旧譜やグッズなども持っていきますので、
下記一覧表からご覧ください。(拡大してね)
イベント頒布用作品一覧表2014春.jpgイベントグッズ一覧表2014春.jpg


また、ニコニコ超会議3〜超VOCANICO PARTY〜
にてPolyphonicBranchのボカロ曲を演奏します!
時間:4/26日(土) 15:30-16:00
Gt:ぽりふぉ Ba:おつぽん Key:細川直人 Dr:鍵山喬一(アーバンギャルド)
http://www.chokaigi.jp/2014/booth/cho_vocaloid.html

あまりライブをする機会がないので超会議にお越しの方は、
ぜひ観ていってくださいね。

posted by トモヤ@PB at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月21日

竜の涙 聲の羅針盤/クロスフェード

今月末はニコニコ超会議3とM3!
イベント目白押しですね。

PolyphonicBranchも新作を発表します。
今回は女性ボーカルに焦点をあて、奥行きのあるアルバムに仕上がったと思います。
ぜひお聴き下さい。

ニコニコ動画


YOUTUBE


4/26 ニコニコ超会議3 ボーマス28 A39.40
4/27 M3 第一展示場 A-28a.b

イベント販売特典:特製A5クリアファイル
会場販売価格:1.500円


01.ささめく竜は飛ぶ夢を見ない / やなぎなぎ
02.トランキライザー / ichigo[岸田教団・ジャッジメント]
03.或る少女の潜在意識 / 茶太
04.そんな夜でした / yuiko
05.ジョニー、ここに眠る。 / うさ
06.僕たちのうた / 向日葵
07.儀式 / 深水チエ
08.終焉に寄せて / Annabel

イラスト:岬

動画:ひなのすけ

委託販売の予約も開始しました。
特設ページのリンクからどうぞ!


特設ページ
ryunonamida_bann500100.jpg
posted by トモヤ@PB at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月04日

【ミク・リン・レン】慟哭トリガー【オリジナル】

新曲をUPしました!

「東京電脳探偵団」シリーズの新作です。
今回は、ミク、リン、レンに焦点を当てていて、
アーリーイヤーズ的なお話になっています。
クリプトン組がめっちゃ活躍しているのでぜひお聴き下さい!

イラスト・動画はシリーズでおなじみのMONQさんとhieさんです。
今回は三人が動画内でめちゃくちゃ動いています・w・

posted by トモヤ@PB at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコ動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月25日

【初音ミク】Last Time to Say【オリジナル】

新曲を投稿しました。

2014年、初投稿曲はバラードです。

イラストを おかざきおか さん
動画を ひなのすけ さんに作っていただきました。

大切な人に最後に伝えたい言葉。をテーマに書きました。
ぜひ聴いてみてくださいね。

posted by トモヤ@PB at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月28日

【初音ミク】神様なんていらない僕らの【オリジナル】

夏コミの新譜「拝啓、水底より。」から一曲
「神様なんていらない僕らの」という曲の初音ミク版をUPしました。


この曲は「拝啓、水底より。」の核ともいうべき曲で、
この曲を中心に各曲を構成しました。

イラストはアルバムに引き続き藍山すけしさん。
動画はNot-116さんにお願いしました。

とてもセンスの溢れる動画に仕上げていただきましたので、
ぜひご覧ください。


また、「拝啓、水底より。」の楽曲解説もブロマガにて行っています。
結構脱線して楽曲と関係ないことばかり書いてる気もしますが、
良かったらぜひご覧くださいね・w・
ブロマガはこちらから⇒
http://ch.nicovideo.jp/PolyphonicBranch








posted by トモヤ@PB at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アクセス解析キャッシング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

